見出し画像

#4 ドッキドキ!検査結果

前回からの続きです。
苦手な注射をクリアし、いよいよ検査結果の日。
ゲロ袋を片手に、本日も牛歩で病院へ。
もう自分で書いてても、可哀想。

マジで病院でこうなりました。
先生も「なんでだろうねー」と首を傾げる始末。

精神的な不安は何も無かった為、とにかく身体の不調を疑った結果、全ての病院で「健康」のお墨付きを頂く。なんぞこれ。
この間も相変わらず吐き気で起き上がれない日々だったので、もう神に見放された気持ちに。
この頃は、ベッドで旦那が寝返りをうっただけでその横で嘔吐いてました。まさに地獄。

自分の能天気さを恨んだ、そんな初秋。

またもや秋が来ると落ち着いてくる体調。
冬の間は以前とほぼ変わらない生活ができるのに、春が来ると訪れるオエオエ地獄。
この頃はまだ、「パニック障害」という病名も聞いたことがありませんでした。
次回へ続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?