見出し画像

3/24Sun.♡×♡×♡

R18禁多めです。
直接的な表現は避けていますが
ほぼそれなので閲覧注意です。


昨日のことです。
旅行中に愛方持ちでドンキで買って
その日の夜と、次の日の朝に使って
そのままもらってきたおもちゃを眺めてました。


本当に、あーいうのってよくできてるよね。
色々種類もあって、びっくりしちゃいますわよ。
それっぽくないのとかもあるし。


ただ1つ。ピンク率多いのなんなん?(笑)
見た目から気分上げてこ的な?


まぁそれはおいといて。
やっぱ自分の意思で使うのと
相手がいて使われるのとじゃ全然違いますね。


自分で使えば、まぁやりやすいです。
ココって場所をピンポイントでできるわけですし
終わるタイミングも調節可能ですから。


でも、それじゃつまんないですよね。
どうしてくるか分かんないから楽しいわけで。
もう少し長めに、とか、ちとズレとるんだが、とか
思うことはあるでしょうけど。


まぁ、僕は機械より断然愛方がいいですけど。
温かくてギューってできて手繋いでくれるもんね。
何においても好きな人しか勝たんです。


あ、そうそう。
タイミング逃して書けてなかったんですけど。
僕が広島に行って
愛方に言われて、してもらって
嬉しかったことを書きたいと思います。


事ある毎にたくさん褒めてくれたり
ありがとうって言ってくれたりしたこと。

それが嬉しくて、めちゃ幸せだった。


×××の時のこと。

とにかく安心させてくれました。
初めてだから、怖かったし不安だったけど
すごい落ち着いてて、だから安心できました。

あなた本当に初めてですか?的な。


例の買ったやつ使う時も
正直怖くてビビりまくってたんですよね(笑)
1回そういうの無しで電池入れて動かしてみて
手で触ってはいたんですが。

大丈夫かなー、って不安だったけど
当てる時とか強くする時とか
最初の方はちゃんと言ってからしてくれてました。
優しさ溢れてて感動。


まぁ、回数重ねてくうちに慣れてきて
大丈夫になりましたけど。
けど恥ずいもんは恥ずいです。
とてもじゃないけど顔は見せられん(笑)


1番びっくりしたの
ご奉仕したあとでもチューしてくれたことですね。

えぇぇぇぇ?!ってなりました。
なんか、やりたがらない男性多いって見てたので
激レアポケモンじゃん、的な。(???)
だから普通に嬉しかったです。


事後も比較的完璧で神だった。
1人でどっか行くっていうのもなかったし
たくさんギューしてくれたし。
なかなかいないんじゃないですかね。

とにかくめちゃ優しくしてくれました。
愛されてる感すごくて本当に幸せすぎた。

めっちゃ上から目線に聞こえるかもしれないけど
決してそういうわけじゃないです。
世の中の情報と違くてびっくりしただけ。
でも本当に満たされた。


こんなこと書いてたら4時過ぎちゃった(笑)
寝ます。おやすみなさい。


12時過ぎに起きた。
で、また寝ました。

起きたの16時です。
ほぼ半日寝てたらしい。


超特急で指導案書き直し。
割とすぐ終わったかな、って感じです。


本当に、眠くてしょうがない。
夜寝れない代わりに昼間寝てるって感じです。
それも長時間。
半日寝てようやくスッキリお目覚めって感じ。
不眠症疑惑の次は過眠症疑惑ですか。(笑)


19時すぎ。
愛方からLINE飛んできた。
可愛すぎて昇天。
普通にニマニマしちまったわよ。

返信は、お疲れ様〜、のみ。
いつも通りです。
もうちょいなんか送っても良かったけど
あんまりデレると反撃食らうので抑えました(笑)


紙皿シアター作り。

ひよこ→にわとり
おたまじゃくし→かえる
あおむし→ちょうちょ

でネタ切れ。
おおきくなったら何になる?ってやつです。

まぁこれで足りるわけが無いので

にんじん→うさぎ
さかな→ねこ
りんご→ぞう

を作りました。
誰のご飯でしょう、ってやつです。
もうちょい作りますけど
とりあえず今日はおしまい。


作ってる途中で愛方からLINE飛んできて
配信とかゲームとか色々終わらせて帰ってきた!
的なことを言われました。

普通の女子なら

なんで私のこと後回しにするの?!
私よりゲームとかのほうが大事なんだ!!

的な感じになるんでしょうけど(偏見)
僕はそうじゃありません。

配信も、ゲームも、愛方にとっては楽しみの1つで
やりたいことの1つなんですから
それは尊重してあげなきゃいけません。


というか、ゲームとか配信とかをやめて
僕にLINEくれたっていうことが嬉しい。
それだけで十分なのです。


あと、あげたパーカーに消臭スプレーしたら
僕の匂い復活したって言ってたんですけど
一体どういう原理なんでしょう?(笑)
全部匂い吹き飛びそうな感じしますけど。


まぁいいです。
僕の方はまだ愛方の匂い残ってるわよ。
ちゃんと綺麗に畳んで枕元に置いてます。
寝る時はギューってして寝てます。
そのうち僕の匂いになりそう。
というか、もうなりかけてる気がする。


でも、匂いが消えても
愛方からもらったものっていう事実は変わらないし
愛方の匂いはずっと忘れないので大丈夫。

匂いは人の記憶に1番残るらしい。
例えば街中で、知ってる匂いとすれ違って
記憶が蘇るのはブルースト効果が働くから。
元カノの匂いが─とか言うのはこれですね。


さて、今日はこの辺にしておこう。
また明日ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?