見出し画像

今日は友達と鍋パーティー!!

こんばんは!

今日は、友達と鍋パーティーをしました。
友達とは、バイト先で知り合った中であり、先月にも遊びました。

そして、今回は、その友達の家で鍋パーティーをしました。
私もずっと、家にいきたいなと思っていたので、やっと行くことができました。

実は、昨日も鍋を食べて、2日連続の鍋(笑)
まぁ、冬だから、別にいいか。今日も、寒かったし。

というわけで、2日連続の鍋でしたが、白菜やネギ、豆腐、エリンギ、たらと色々な具材を入れました。肝心の肉ですが、私があまり肉が好きではないと理由で、今回は入れませんでした。でも、肉なしでも、十分美味しいお鍋ができたので、とても満足です!

お鍋を食べ終わったら、一緒に映画を見ました。
一本目は、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を見て、
そして、2本目は「殺さない彼と死なない彼女」を見ました。

1本目の「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」は、何回か見たことがある作品で、最後の展開や結末も知っているですが、何回見てもいい作品だなと再認識することができました。2本目の「殺さない彼と死なない彼女」は友達のオススメで初めて見た作品でしたが、引き込まれるように見てしまいました。
どちらの作品も、とても面白かったです!

久しぶりに友達とあって、普段できないことができたので、とても楽しかったです!ただ、色々と尽くしてもらってばかりで、何もお手伝いができなかったのが心残りですが、次回会った時は、積極的に自分から進んでお手伝いしたいなと思いました!

次回会うのは、来月の22日
今から、会うのがとても楽しみです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?