見出し画像

エニアグラムでやってはいけないこと

「エニアグラムって何ですか?」
この様に聞かれたら、あなたは何と答えますか?

私は「人を9つのカテゴリに分けるもの」だと思っていました。

エニアグラムの世界的第一人者である、ラス・ハドソン氏のワークショップに2日間参加し、そこでは沢山の驚きと気づき、感動がありました。

ハドソン氏が語る「やってはいけないこと」「本質」とは?
少人数でワークを通して、深い学びを体験しませんか☆

地方に住む方々も気軽に参加して頂けたらと思い、zoomでの開催に致しました。

【やってはいけないこと】とは、果たして何でしょうか。
私は非常に重要だと捉えています。
エニアグラムをどこかで一度でも学んだ事がある方は、ぜひご検討下さいませ!

<コンテンツ>
◆朝のひとこと
◆エニアグラムで「やってはいけないこと」と「本質」について
◆ワーク
◆自分へ向けたメッセージ

◆主催者:小原 裕美
・国家資格キャリアコンサルタント/JCDA認定CDA/2級キャリアコンサルティング技能士/軍師@認定コンサルタント1級/ボイスマルシェ公式カウンセラー

私とfacebookで繋がっている方へお一人お一人に声掛けをしたところ、沢山のお申し込みを頂きました。日程の追加をし、来年1月には計3回開催致します。
■1/5(日)9:30~11:30 【満員御礼】
■1/12(日)9:30~11:30 【残席1名様】
■1/13(月)9:30~11:30 【残席3名様】
受講料は3,000円(税込)となっております。
対象となる方は、エニアグラムをどこかで一度でも学んだ事がある方です。ご興味のある方はメッセージを下さいね。

12/7(土)に第一回目を開催しました。感想などはこの後の投稿をご覧くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?