見出し画像

noteを始めて4ヶ月の振り返り

7月の終わりにnoteを始めて約4ヶ月。
記事を読んでくださる方が増え、とてもありがたく嬉しいです💓


私がこのnoteを始めるときに決めたテーマが3つあります。


それは、【強みを見つけて人の役に立つ】【読書アウトプット】【ワーキングマザーとしての生活の記録】です。



いろんな方の記事との出会いや思考の整理をしていく中で、今の自分の強みを発見することができました。



見つけた強みをどう役立てるか手探り状態ですが、同じ悩みや性質をお持ちの方に共感していただいているのかもと、この記事から感じています。


4月に職場復帰してはや8ヶ月。
読書については、資格の勉強を始めたのでなかなか時間が取れないのですが、noteの更新は細々と続いています。


大まかなテーマは決めつつも、思いのままに記事を書いていると、自分が興味を持っている分野が明確になってきたと最近感じたので、ここでまとめておこうと思い立ちました。


少し長くなりそうなのと、#私の学び直し のテーマにぴったりだなと思ったので、次の記事に続きます。


フォローやいいね、コメントを
いつもありがとうございます!
とても励みになっています。

yakiimo



この記事が参加している募集

習慣にしていること

振り返りnote

「役にたったよ!」という読者様、よろしければサポートをお願いします⭐️サポート代は読書に使わせていだきます(^^)読んだ本はアウトプットして還元いたします♪