見出し画像

第58回宣伝会議賞にむけて

まもなく9月も終わり、あの時期がやってきます。
(毎回似たような入りですみません)

そう、宣伝会議賞。

例年であれば9月スタートなところを、今回は10月からで、約50日間。
フリーランス2年目として迎えた前回は散々な結果でした。
実務が重なり(うれしいことではあるのですが)時間が取れず、
数課題しか出せなかったという。。
通過もわずか2本で、noteに掲載すらしませんでした。不甲斐なかったな…。

それもあり、今年はそのリベンジを果たすべく
ここに参加を表明したいと思います。

年々サボり気味ではありますが、チャレンジブログも書く予定です。
また去年は行けませんでしたが、恒例の沖縄合宿もやるかもしれません。
外飲みはしばらくお預けかな…コーヒーを相棒にします。

今回はまだ課題の数も把握しておらず、
またフリーランスということで急に実務が入ることもあるので
具体的な本数を掲げるのは控えておきますが(年々弱気…)
やれるところまではやり切ってみようと思います。

ありがたいことに過去に2度、協賛企業賞をいただきましたが、
今年は(も)完全に挑戦者の姿勢で挑む所存です。
まずは明日、宣伝会議を買いに行くところからですね。
どんな課題が出るんだろうな…。

それでは皆様、長いのか短いのかもよくわかりませんが
約一ヶ月半、どうぞお付き合いください。

チカラ、出さねばね。
書け!!!!!(もちろん自分に)


それでは。

サポートありがとうございます!いただいたものは生きる糧として、書籍や美味しいものなどの購入にありがたく使わせていただきます。