【hint.47】いい時間を

 おはようございます。東京・吉祥寺を拠点として活動している、山田 鷹(やまだ たか)です。

毎朝、noteを書き始めて、先日で38日経ちました

・ ・ ・ ・ ・ 

 今朝は寝不足&やや寝坊気味です。

 というのは昨晩、「らいキチカフェ|読書会」第1弾の最終回だったのです。

 読書会の時間が終わり、その後はなんと(当然?笑)全員参加の打ち上げで、吉祥寺のお店で遅くまでいたので、久々に日が変わる直前ぐらいの帰宅になったのでした。

 読書会の詳細については、また後ほどあらためてブログ等でもまとめようと思うので、noteで関わっていただいている皆さんには、おそらく明日のご紹介になるかと思います。

 いろいろと思うところはありますが、なにしろ

この本で読書会をやってよかった!!」

 これまでに読書会の主催は、まったくやったことはなかったけど、「まずは僕の身近な人たちに、この本を知ってもらいたい!」その想いから読書会をすることを決めました。

 もちろん全然ヘタなところはあったとも思いますが、やると決めたらなんとか形にはなっていくものだな〜と、今回そんな気づきもありました。

 関わってくださった皆さま、いい時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?