見出し画像

私、お散歩を始めました。

数日前から、散歩を始めました。
毎日の発見に感動です。
周辺の様々な変化を楽しんでいます。


ある日のお散歩、季節との出会いです♡♡



初夏の緑から元気がもらえます♡♡




花々の彩に写真を撮らずにはいられません♡♡




可愛いお花がたくさん咲いています♡♡




道端の花たちが優しく応援してくれます♡♡




思わず近づいて撮りたくなります♡♡




身近に素敵なお散歩スポットがあることに感謝です♡♡



少しずつエネルギーをチャージ出来ました♡♡







緑がやさしく包んでくれます♡♡




木立が道に落とす影さえも素敵に見えてきます♡♡




お散歩の帰りにもこんな風景が♡♡


30分足らずのお散歩で
自然や花たちに癒されて、心が軽くなりました

朝から心のデトックス
スッキリ浄化された気分です。

毎日のお散歩が楽しみで仕方がありません。


【毎日がバトル:山田家の女たち】

《帰ってきたら元気がええわい》


「あんたいつの間にか行っとるんよね、帰ってきたら元気がええけん、続けたらええんじゃないん

「お母さん寝とるけんねー」

「何かええことがあるんかねー」

「ほうよ、いろんな変化が肌で感じられよ、色々刺激にならいねー

「それは続けたらええわい」

何かを始める時にいつも批判的な母なのに、今回はとても肯定的だったので意外でした。お散歩から帰ってきた時の私が思いっきり元気だったんだと思います。

朝散歩街におはよう若葉風

私が始めた朝のお散歩を母がイラストとコラボさせました。
陸橋から見ると朝の街が見渡せて、思わず「おはよう」と声を掛けたくなると言った私の言葉をイラストにしたのです。
この「おはよう」が本当に気持ちいいのです。
母も、お散歩した気分で描いてくれました。


最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗

この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?