見出し画像

2023年やり残したこと

今年も後残り少なくなりました。
でもやろうと思えば、まだまだ色々な事が出来るはずです。
そこで今日は、自分のやり残したことをピックアップして、後40日足らずでやってみようと思います。noteに記す事はこんな時に自分を奮い立たせてくれます。有言実行です。

2023年の大きな出来事は「母のイラスト展」を開催できたことです。
自分なりに準備をして、様々な事を解決して、やり遂げることが出来ました。初めてだからこそ、ドキドキしながら一つ一つ階段を登るようにやり遂げました。

どちらかと言うと、母中心で自分の事は片隅に置いておいたかもしれません。なので、あと1か月ちょっとでも、自分の技術をしっかり磨かなければと思います

まず、少しでも心揺さぶる「ショートショート」を書こうと思います
一ヵ月以上あるのだから一作品は書けるでしょう。
何か新しいチャレンジをしたいと思います。

次に来年に向けて、母と私が新たなチャレンジが出来る下地を固める作業をしたいと思います。今年の目標に掲げていた「イラスト展開催」のように、新たな取り組みをします。

最後は自分の身の回りをもう一度じっくり見直して、より快適に過ごせるように整えておきたいと思います。
まずは床のワックスがけからスタートします。そしてかなり大変ですがウォーキングクローゼットの整理をすることにします。
とにかく、取りこぼしの無いように、来年へのステップアップのためにやり遂げたいと思います。
のんびりしてはいられません。



最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?