見出し画像

糸島での思い出を、、


おはようございます。
今回はSNSと同じこと書いてます!

久しぶりの?、、いや、毎度の、、
成澤合宿を終え、昨晩帰宅しました。
今回は福岡県糸島の初潮旅館で過ごしました。
結論、、最初から最後まで、、「ごきげん」でした。

これは、成澤合宿に来ないと分からない
独特なものなんですが、とにかく楽しくなる。

新しい人との出会いで仕事が増える、、とか、
そんな単純な縁ではなく、、、
もっと深いところで理解し合えるような関係性が
そこには生まれたり、、、

いい歳を取った経営者や上層部の人達が
15人部屋に放り込まれることも、
たくさんでお風呂に入りすぎて、
シャワーから水しか出なくなり、
寒くて浴槽に浸かると、、45℃!!
そんな風呂に入りながら熱すぎて走って30秒の
海に飛び込むことも、、、
バカでご機嫌な30人弱の人達、、の集まり、、



だいたい勉強会で髪の毛切ったり、
生前葬したりする?
最高の死に方ですよね。




来てもらいたい人達に絞って大きな旅館を
3人の女性で切り盛りするというニッチな感じ、、
うん、、素晴らしい(^^)
成澤さんの伴走者にはふさわしい環境でした。

最後はお馴染みの辻先生のお話し、ワーク、、、
最近は堂安律選手のメンタル相談も
受けている辻先生、、さすがです。
何回聞いても面白いし、自分の方向性が
間違っていないことを再認識できました。



さぁ、今日からまたご機嫌の価値について
あらためて、確認作業に入ります。

先週は色んなことがあって、、
凹んだり、不安になったり、、
そしてまた出会ったり、、
でもやっぱりいつも笑ってないとね、
僕が僕じゃなくなるんですよね。

これからもみなさん、宜しくお願いします!
なんか、最後にひとりひとりのお話し、感想を
聞いていると、、感情の起伏が激しいので、
少し泣きそうになったりするんです。
それだけ、素晴らしい会、仲間なんやなって、、。

ほんまにみなさん、ありがとうございました!

ps.先週はTikTokで有名なながの社長と愛華ママと
偶然に出会って、一緒に食事をして楽しんだりして
お友達になりました。その時に、会社のTikTokを
してることを言いかけたんですが、フォロワーが
20人しかいないので、、言えませんでした(^^)
でも、やっぱり公表しないと簡単にはフォロワーさんなんて増えませんよね。
良かったらタイホ防災で検索してみてください。
企業と個人と出てきます。
見たら、フォローしてね。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?