見出し画像

幸せの絶頂2。沼い。ホワイトデーSP

僕の時間ではこんばんは。
やまとです。

いやはや、1週間チョイぶりのちゃんとした(?)記事になってしまいました。

やっとですね。まったくもう。

ということで、今日はホワイトデーSPです。

今日のお話は「幸せの絶頂。ぬか喜びでもいいのだ。
を読んでいただけるとより楽しめる(?)かと思います。
こちらも大作ですが、お時間ある方はぜひ。
上記タイトル押していただけると飛べます。

一昨日

近くのショッピングモールに買い物に行ってきました。
今年はありがたいことにたくさんチョコをいただけたので、ほんとに嬉しかったです。特にMさんからもらえたので。いやぁ、ほんとうに何買おうかなと。もらった直後からかなり大きな悩みだったんですけど、そのショッピングモールをふらふらしている時に以前LINEでこのキャラが好きなんだっていうことを言っていたと思い出しまして。これだぁ!!!と思って。ソースが古かったので不安だったんですけど、何度も何度も見比べてあってるか確認して、どの物がいいかもめっちゃ考えて買いました。若干出費はMさんに傾いちゃいましたがそりゃそうということで。

やっぱり好きな人には喜んで欲しいじゃないですか。
僕は異常なほどの喜びを提供していただけたので。
もうそれ以上にしないといけないと思って。
めっちゃ悩みました。

人のためを考えるっていいですね。
なんか一緒にその人との思い出とかその人のいい所とか見えてくる。もちろんMさんのことはそうですけど、部活の仲間とかクラスの子とか。その人その人を想って買い物ができて楽しかったです。

昨日&今日

ホワイトデー当日!!!!!
わざわざちょっと早起きして荷物確認して遅めのサンタさんみたいに通学しました。ちょっと大変でした(笑)。
朝とりあえずクラスの子に渡して、喜んでいただけて。
でも僕の本番は昼休み。急いで係の仕事を終えて、急いでお昼ご飯を食べて、プレゼントを確認確認確認。
少し離れたMさんの教室へ。
いくら昼休みといえど、コロナ禍のせいか廊下に出ている人はほとんどおらず、おそるおそる教室の外にいた子にMさんいますかって言って呼んでもらって。
とうとうご対面。
もうドキドキMAX。
出てきたMさん可愛さMAXで。
正直あまり直視できなかったけど、いきなり言ったからか少し恥ずかしがっているご様子で。可愛すぎて。
みなさんにも見せてあげたいくらい。
いや独り占めしようと思います。
僕がもらった時と同じようにほとんど会話もせずにお互いささっと帰ってしまいました。
が、何たる幸せ。
忙しい日常と筋肉痛の狭間にこんな可愛い人を拝めるなんて。思い出しただけで頬が緩みます。
まぁその後は部活で仲間に渡して学校を後にしました。
で!帰りの電車に乗ってる時にLINEが来て。
古いソースだった好きなキャラも大ビンゴ。
まじで安心安心安心。ほんとによかった。
やっぱり恥ずかしかったようで、めっちゃ動揺したと言われました。そんなこと言われたら動揺します。
しかも女子の好みわかってるね!なんて!言われたよ!
センスのなさの塊な私がそんなことを言われる日が来るなんて。しかも好きな人に。その後もお世話になってるなんて言われてむしろこっちのセリフすぎてそのままお返ししてしまいました。
で、なんやかんやの流れでMさんに会えると嬉しいよ〜って言ったら!!!ね!!!
なんて帰ってきたと思います!?!?!?
Mも会えると嬉しいよって!!!!!
ふぁー!!!!!!!
嬉しすぎてにやけすぎて、このnote書いてる時に来たんですけど、書く手は止まらざるを得ませんでした。
思わず声を出してしまうくらいの喜び。
お世辞でも嬉しいです。あの、はい。
最高のファンサですね。素晴らしく一喜一喜です。
好きな人とのLINEほど楽しいものはないですね。
一方通行の愛が深まりました。

まぁその他あげた人からもお褒めの言葉をいただき昨日今日と幸せを噛み締めておりました。

こんばんは。ハッピーボーイです。

Mさんにアイドルとかやらせたらどうなってしまうんだろうか、なんて想像しました。そんなことは絶対にさせないですけど、うん、あの、被害者が多数出ますね。

いつかこの恋叶うといいな。
高嶺の花で叶うわけないけど楽しい恋。
叶えてやる。下克上。
この世の男の中でいちばん仲良い自信だけはある。
まぁ直視も会話もほとんどできないけど。
サングラスほしいですね。
日食グラスでもいいかも。なつかし。

ホワイトデーでこんなに喜んだのは初めてですね。
普通逆だし。もらう方が喜ぶ行事。
あげた方が舞い上がりすぎです。
重課金勢になりそうですね。

今後もMさんとの恋の模様はお知らせしていくというか、惚気させていただくことになるかと思います。
かなりお見苦しいかと思いますが、幸せ分けさせてください。いつ完結するのかな。

途中から一日実況が爆発惚気に変わってしまいましてすいません。思ったことをまたつらつらと。
読みづらさには定評があります。
今後も何卒ご贔屓に。

〜やまとの好きな歌〜
今日のやまとの好きな歌は、まさに今日のこれ。
こんなことあっていいのだろうか。
幸せすぎる。みんなにもあげる!!って感じの曲。
突然君から誘われないかなぁ!!!!!
それでは聴いてください。
Love Situation
(ライブ映像です)

今日も読んでいただきありがとうございました!!

スキ・フォロー・コメント・Twitterもよろです!!!
幸せ倍増です!!

いやぁほんとに幸せ。
一喜一憂してやる。
もっと仲良くなってやるぅ!!!!

またね。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?