見出し画像

カフェ THE CUPS

 喫茶店は数多くありますが、コーヒー豆を購入出来るカフェって少ないですよね。喫茶店でのんびりしたいけどコーヒー豆も欲しい!……と言うわけで、今回は名古屋にあるカフェ「THE CUPS」に行きました。

THE CUPS

  カップが2つ重なっているマークが目印の、オシャレなカフェです。こちらは名古屋に4店舗ありますが、今回は栄店に行きました。

THE CUPS

 店内もオシャレです!一階は混んでいたので、二階の席へ。

店内

 お水はセルフサービスです。

店内

 今回頼んだのはアフォガード。バニラアイスにティラミスがかかっています。クッキーまで全部美味しかったです!

アフォガード

 そしてコーヒー豆も購入。こちらは100gです。

コーヒー豆

 コーヒー豆のパッケージも可愛いです。あまり種類はありませんでしたが、とりあえず購入できて良かったです。
 店内もオシャレで、コーヒーの他に食事系もあったので、いつかはそちらも食べてみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?