見出し画像

やっと 1,000個達成!トロフィー&コングラチュレーションボードが千個を超えました!

まずはこの場を借りて合掌、本日執り行なわれた安倍晋三元総理の葬儀にあたり、心よりご冥福をお祈りいたします。<(_ _)>🙏😢

さて、ありがたいことにスキを集めた記事に毎週月曜日に届く、noteのトロフィーとコングラッチュレーションのボードですが、この受賞数の累計が昨日時点でついに1千個を超えて、1,001個に更新することができました。🤗

本当にこれまで多くの方々にスキをつけていただき、とうとう1千個という夢のようだった数字をみなさんの応援のおかげで達成してしまいました。😂

みなさんに感謝いたします!
本当にありがとうございます!

とりあえず昨日のサブアカウントのほうでは、そのことを記事にして報告とお礼をお伝えしたのですが、こちらのアカウントでも改めてお礼をお伝えし報告させていただきました。(^_^)b

昨日のサブアカウント記事はこちらになりますので、合わせてご覧いただければ幸いです。🤗


1日が経過してみると、当面の目標として掲げていた1,000個をクリアしてしまったことに、そんなに喜びがわき上がるようなものも無く、安部元総理の葬儀の模様がTVで報道されるほうに胸が痛むような、なんともな気分です。

自分の中では百単位の3桁から4桁の千単位に桁が上がることに、相当の感慨深いものがあるのかもと想定していましたが、まったく感慨深くなるどころか、せいせいしたようなサッパリとした気分なんですよね。😅

まぁ、自分の努力で勝ち取るといった類いのものでもないし、みなさんからのスキのおかげでいただき続けたトロフィーやクラッカー、コングラチュレーションのボードですからね。(^_^)b

そうそう、この1,001個の中には昨年・一昨年以前のクラッカーや、クラッカーより上位版のバナー仕立てのお祝い受賞も含まれているのです。

このバナーの受賞や、古いデザインのトロフィーとか、アカウント歴がそんなに古くない人には縁が無いので、これまで見たことが無いというnoterさんがほとんどかも知れませんね。😓

最初の頃はスクショしていなかったりで、スクショをきちんと撮るようにしてからのカウントでの累計が1,001個になります。

なので、実際にはもう少し多い数字になるんですが、エビデンスをと求められたときに提出できる分をカウントしているのですが、まぁエビデンスをと言ってくるような運営組織や取引先はこれまでまったく無かったですね。🤣

実は昨日も1つスクショに失敗して消しちゃったので、それを加えると1,002個なんですが、気分的なものもあってスクショでキャプチャー画像に残すことができた1,001個を採用したというわけです。(^_^)b

それにしても、1,000個達成まではnoteの初投稿から数えて 932日目、2つのアカウント運用に入ってからは 631日目になって、やっと到達することができた長いようで案外短く感じる道のりでしたね。😅

次の目標としては、連続投稿記録日数 1,000日が控えていますが、今回のお祝いボード受賞数1,000個達成の影響が、noteを継続するモチベーションにどのように作用するのか、少しだけ興味をもっております。(^^ゞ

できましたら、これまで同様に仲良くお付き合いくだされば嬉しいです。🤗


ってことで、今回は
やっと 1,000個達成!トロフィー&コングラチュレーションボードが千個を超えました!」というトロフィー類受賞報告とお礼でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

千個より  線香たむけ  のほほんと


<本日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

やってみた

X日間やってみた

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。