見出し画像

どう生きたいかを意識するだけで人生が変わる、みたいな記事を投稿した話

今日の『やらぽん🌈のほほんパラダイス!』に
投稿した記事が、こちら!


タイトルでおわかりのように
私が信条にしている「のほほん」について
書いてみました。

のほほんメンタルは
柳に似て、弱そうだけど
けっこう強いのよ、って話です。

お時間がありましたら
『やらぽん🌈のほほんパラダイス!』の記事も
お目通しいただければ幸いです。


さて、大寒波のせいで
全国各地が震え上がっていると思いますが
不要不急の外出を避けて、閉じこもるに限ります。

被災地の皆さんを気遣いながらも
できることが限られるので、もどかしい思いです。

最近は何か困ったことや難儀なことがあっても
「被災地の皆さんに比べたら・・・・・・」って
口にする癖がついてしまいました。😢

せめて能登地方の寒波が
早く去ってくれればと願っているところです。

みんなの力を合わせて
大寒波退散の念力を送ってみましょう!


ってことで、今回は
どう生きたいかを意識するだけで人生が変わる、みたいな記事を投稿した話」で、のほほんと生きることが大事という話の記事紹介でした。😊
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

あくせくと  生き急ぐより  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b