見出し画像

血尿が出て慌てましたが処方された薬を間違って2回分服用したのが幸いした話

今日のもう1つの運用アカウントである
『やらぽん☆のほほん応援団長』の記事でも報告したのですが
おかげさまで血尿が止まりました。

お見舞いのメッセージもいただき
誠にありがとうございます。<(_ _)>

本日の『やらぽん☆のほほん応援団長』の記事がこちらです。


やはり目に見える効果があると
心理的にも不安が軽減されて
なんだか治ったような気になりますね。

昨夜は頻尿の度合いも薄れて
5回起きるだけで済みました。

一昨日の夜は、ほとんどP眠れないくらい
ベッドから起き出してはトイレに行き
戻って横になると、また行きたくなるという状態。

それに比べると、1時間2時間3時間と
時間間隔が伸びて眠る時間が増えた分、スッキリです。

睡眠は健康の元、っていうことを
あらためて実感しているところです。

これも、たぶん薬の用法を間違えてしまって
昨日の昼に2回分をいっぺんに服用したのが
かえって幸いしたのかも知れませんね。

この1週間の服用だけですんなり収まって
症状がすべて消えてくれれば言うことないのですが。

食生活と日常の生活習慣に気をつけて
少しでも健康になれるよう意識したいと思います。

みなさんもお体には気をつけてお過ごしくださいね。


ってことで、今回は
血尿が出て慌てましたが処方された薬を間違って2回分服用したのが幸いした話」という血尿が出て慌てたものの止まって一安心という話。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

間違えて  結果オーライ  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

今日やったこと

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b