見出し画像

今週11個のお祝いボードを獲得したので累計獲得数が1,100個を超え1,105個に!

こんばんは、やらぽんです。😄
今日は月曜日なので、noteからのトロフィー&コングラッチュレーションのボードが届く日でしたよね。^^

それも 9月に入ってからの最初の月曜なので、強雨お祝いボードのポップアップが届くと幸先の良いスタートが切れたようで、気分もいいのですよ。🤗

こうやってお祝いボードを獲得できるのも、あなたやスキをしてくださる皆さんのおかげなんですが、ありがたいことに今週もたくさんのお祝いボードをいただくことができました。^^

本当にいつもスキをいただき感謝です!
ありがとうございます!

今週獲得のお祝いボード一覧になります。
オレンジの○印がメインアカウントの記事にいただいたもので、青の✔印がサブアカウントの記事にいただいたものです。

今週届いたお祝いボード一覧


メインアカウントに 5個、サブアカウントに 6個の計 11個でした。🤗


さて昨夜は、このところ楽しみにして観ていた「オールドルーキーズ」もついに最終回ということで、なんだか夫婦二人して気落ちしてしまい、今度の日曜日が待ち遠しいとも思えずに、つまらない日曜になる予感が・・・・。🤣

それにしても、綾野剛さんの演技も素晴らしかったし、奥さん役の榮倉奈々ちゃんも娘さん役を演じた子役のお二人も愛らしくて、ほのぼのしながらもしょっちゅうウルウルして観てました。🤗

反町隆史さん演じる社長が、いつ嫌な役回りから好漢に転ずるのかと、勝手に毎週シナリオを組み立てて楽しんでいたのですが、やっとこさ、最後の最後でやっぱりねぇ~~という役回りを演じてくれました。😆

あの大人気になった何十倍返しだったかとっくに忘れてしまったけど、池井戸潤さんの原作をかき集めて、憎悪感たっぷり毒々しいドラマに仕立ててあった、あの主人公の堺さんの演技、苦手なんですよね。😓

だってほら、彼の笑顔っていうのは、絶対に何か企んでいるようにしか見えない笑顔で、いい人の役を演じていても、もうそろそろ豹変するぞ、まだ豹変しないのか、いつ裏切っちゃうのかなんて思わせぶりな笑顔なんですよ。

だから最終回までみてからやっと「なんだ、ホントにいい役だったんだ」なんてやっと気がつく始末。🤣

なんだかねぇ・・・・彼の笑顔の目尻、笑っていないのですよ。

きっとあの笑顔で、ミホこの料理の味付けは・・・とか、化粧が濃いんじゃないか、別にいいけどね・・・とか、カード明細みたけど買い物の意図が支離滅裂でまるでわかんないけど、ミホの頭の中は迷彩柄かい・・・・なんて言っていそうじゃないですか。🤣

おっとっと、もしかしてファンの方がおられたらゴメンなさい、ですよ。
悪気はありませんので、正直なだけですので、って(^_^;)\(・_・) オイオイ

せっかくオールドルーキーズの話題で共感をいただこうと思ったのに、これじゃ共感もらえないどころか好感度もダダ下がり・・・・え?

もともと、好感度・・・・・・ゼロ。😯

はい、お時間がよろしいようで。


ってことで、今回は
今週9個のお祝いボードを獲得したので累計獲得数が1,100個を超え1,103個に!」という報告とお礼のはずがドラマの話題でうやむやに。🤣
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

情熱を  謙虚でくるみ  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

テレビドラマ感想文

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b