見出し画像

「瀬戸内チャレンジャーアワード2023」出場!

『瀬戸内チャレンジャーアワード2023』に最終発表者として出場します!

【テーマ】
「いつまでも、ワクワクとときめきを!
          高齢者向けファッションレンタルサービス」

『物(洋服)を減らしても、お洒落を楽しみ、笑顔を増やす!』を実現させる
ビジネスプラン。
高齢の親を持つ、私達子供世代の「実家の片付け」という悩みに向き合い、
また、自分達が歳を重ねた時に、今の現状よりもワクワクとときめきのある
幸せな時代や環境になっているよう…
高齢者施設の利用者の方を中心に、介護職の方々やご家族も笑顔になる
そして美しい地球への負荷を、少しでも減らしSDGsに寄与するサービスを
提案します!
実現化できるよう、力を尽くします!!

ビジネスマナー講師の私にとって、専門分野外のビジネスプランの提案です。
出場に向けたインタビュー記事が、掲載されています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?