見出し画像

【初投稿】初めまして

初めまして、やすと申します。 

記事をご覧になっていただきありがとうございます!

今日は、僕がnoteを始める理由と自己紹介していこうかなと思います。


【noteを始める理由】

  • 物事を考えるのが嫌い

  • 継続力の無さ

  • 自分の考えや思った事を言葉にしたり文字に起こすのが苦手

  • 学んだ事をアウトプットする

この4つを出来る様になりたいからです。

まず7月から1ヶ月、毎日投稿を目標にやっていきます。

正直な話、毎日書くことなんてある?
と僕は思っています笑笑

だがこれをやる事により

継続する力   物事を考える力

最初の2つが克服出来るのかなと思っています。

それから投稿を続ける事により

考えや思った事を上手く伝えれるように

なるのかなって期待してます!

上手く伝えれたら仕事にもプライベートでも役立ちますしね!


そして最後、毎日書くにはネタがないと書けません。
ネタを作るためにも読書をして

学んだ事をアウトプット

ここに繋がってくるのかなと思います。

以上の事を思ったので始めていきます。

自分を追い込むスタイルでいきます。

投稿が無くなったら あいつ撃沈したなと笑って下さい笑笑



自己紹介

現在僕は、愛知県に住み自動車関係の商社で社会人2年目として働いています。

僕は変わり者とか宇宙人と幼き頃から友達や親、学校の先生に言われて来ました笑笑

自分では未だにそう言われる理由が分かりません😅

幼少期はとにかく動き回っていて落ち着きがなかったみたいです😅

とにかくハマっていたことが自転車に乗る事でした。

3歳になる頃には補助無しで自転車に乗って下り道も余裕だったみたいです。

小学1年生から地元のサッカーチームに入りプレーしていて小学2年の途中から野球に変わりました。

野球に変わった理由は、野球について語った時に詳しく書いていこうと思います。

そこから小、中、高、大、社会人1年目の最初まで野球をずっとやってました。

今でも草野球はやってます⚾️


勉強はと言うと、、、

とこんな感じです笑笑

もの凄くバカでした。

小学4年生の小数点と分数が出てきた辺りから出来なくなっていきました😅

言い訳させて下さい!

ずっと野球してたら勉強の時間が無かったです笑笑

すみません、単なる言い訳です。

どのくらい馬鹿だったのかは目標について語りたいなと
思っていてその時に画像付きで載せちゃいたいなと思います!


  • 性格

明るくて、ツボが浅く良く笑ってるなと思います、

後は、変人みたいなので変人なのですかね笑笑

半年ほど前からこのままじゃダメだと思い成長を常に求めている
そんな人物です。

  • 趣味

釣り、スノーボード

最近筋トレにもハマってます。



こんな感じで自己紹介の方を終わらせていただきます。

次回は、僕の野球人生について語りたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。











この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?