見出し画像

新メンバーシップ【地方サバイバー魂】ニュースレタープランを開始!痒いところに手が届くお手頃プラン。初月無料なので是非お試しあれ!

割引あり

※この記事は100円有料設定にしておりますが、本編は無料で読了可能ですので安心してご覧ください。最後にしょーもないおまけパートを付けてます。100円のお気持ち代 or Xでの拡散協力にてお読みいただけますので、もしこの記事を気に入っていただけましたら有料部分もご検討ください。(¥130~ のメンバーシップ加入でも読めますよ〜🌟)




最近のやす@衰退国の地方サバイバー魂の困りごと、、、


note の更新通知が多くなりすぎて、もうよくわからん!
ってなりません?


あと、直接クリエイターのページ見に行っても
つぶやきやら音声やら、なんやらかんやら増えてて
最新の note投稿記事 どれなのか 分かりずらいわ!って、、、

そんなカオスなことにページがなっているのは
やす@衰退国の地方サバイバー魂 のページくらいか😅


ということで改めて

【🌱こんなお悩みありませんか?その1🌱】
▶︎更新通知がわからない
▶︎クリエイターページに行っても最新の記事投稿がどれだか分かりづらい


なんとかならないかなぁと思っていたところ
ふと気がついた

メンバーシップの更新やメンバー掲示板に投稿された最新情報は
ちゃんと通知が届く&他の通知に埋もれず見やすいみたい🌟


そこで、、、

提案①
お手頃価格メンバーシップ(初月無料あり)ニュースレタープラン ¥130- にて
今週の更新情報まとめがいつでも見やすく!

色々な方の週の投稿まとめとかを参照しながらも
note のトップ用記事やつぶやきなどを駆使する方法検討してみたのですが

どうにも更新情報まとめってやりずらいなぁと気になってました。


ところが、
メンバーシップの通知情報は他の更新情報のようにまとめられないので
他の通知に埋もれづらかったり
通知メールの案内も個別のタイトルや文章でくるので
検索しやすいんです。

メンバーシップ掲示板での更新情報なら最新情報が、
いつでも気が向いた時に見に行くことができる✨
つぶやきや音声配信とごちゃごちゃになっていなくて見やすい👍

毎月お気持ち代をいただきつつ、やす@衰退国の地方サバイバー魂の
投稿を楽しみにしてもらえると嬉しいなって🌱

メンバーシップはこちらから▼



え?そんな人いない?
うーん、そうですよね。
ちょっとこれだけだと弱いと思うので
あと2つほど、特典も追加👇 サービスサービスぅ!(懐い)



note活動しばらくやってて気づいたこと
【相談や質問の匿名性について】



だいたいの noter さんは、
何かしら投稿活動を行なっているので
それぞれ記事の中で作り上げているアカウント像がある。

そうなると、

もし地方サバイバー魂メンバーシップに入ってもらったとしても、
地域の相談や地域の愚痴って言いずらいんじゃね?
ってこと。

普段のアカウントイメージを崩すような発言や行動は
メンバーシップ内でも取りずらいよねっていう💦


【🌱こんなお悩みありませんか?その2🌱】
▶︎note上のやりとりでは
▶︎地域や地元の具体的な話、生活感が出る話題や相談がしづらい

あかん、これどうしよっ😱
そもそも note での地域サバイバーネットワークを作るってこと自体が
無理あるじゃん🌀


そこで、、、

提案②
→匿名で質問や相談できるマシュマロという機能を
メンバーシップ内の掲示板に貼り付けてみます!
匿名なら、noteアカウントの人格を気にせずに地方の相談や質問ができるかも🌟

→さらに、上位プランのベーシックプランでは
匿名で且つメンバー限定のライブトークやLINEチャットを実施中!
より一歩踏み込んで地域の話をしたい時にはベーシックプランがオススメです!

※厳密にいうと、マシュマロっていうX(旧ツイッター)に関連したサービスでは
メンバー限定の質問窓口ってのはできないかもなんですが、
(正直、まだそこまで使いこなせてない)
ただ、マシュマロ質問窓口のサイトアドレスを
メンバー限定の掲示板内にしか張り出さないようにします。
擬似的なメンバー特典にできるのでないかな?と思ってます。


こちらは、メンバーシップ運営しながら、
より良さそうなサービスや機能が見つかり次第、随時バージョンアップしていきたいと思います。

参加者と やす@衰退国の地方サバイバー魂 が
地域のことをいろいろやり取りできる環境を目標にメンバーシップを組んでいきます。

メンバーシップはこちらから▼




さらに、おまけの特典も🌱

これは本当にちょっとした [おまけ特典] なのですが😅

せっかく加入いただき
毎月お気持ち代をいただくメンバーシップの方へ
ほんの気持ちだけでも
お返しができないかなと考えました。


そこで
ちょっとしたものとして準備していたもの
僕がたまに投稿の最後に入れている
[100円 or X拡散] での有料おまけ部分


これを
ニュースレタープランに参加していただいている方にも
解放するのがいいんじゃないかと✨

別に何か有益な情報が載っている部分ではないのですが💦
やす@衰退国の地方サバイバー魂のキャラクターを
より身近に感じてもらえる内容を書いてますので
読んでみてもらえると嬉しいです🌱

合わせて、[オススメ] もメンバーならそのままできる仕様となってます!
ぜひ [オススメ] も合わせてポチッとしていただけると嬉しいです😆


どんな内容が有料おまけ部分なのかイメージ湧くように
下記にいくつか紹介させていただきます▼▼▼

🌱まだ遅くない⁉︎非公開スタエフ日記で人生を浪費しない生活(40からのRe成長戦略)
🌱町内会費を払うかどうか迷った時に見落としがちな重要ポイント
🌱決戦は金曜日 (いやまだ水曜なんだけどね)【メンバーシップお試し記事②】
🌱自治会長 やるなら50代後半から60までに、がオススメです!【メンバーシップお試し記事①】


ということで、
地方サバイバー魂な記事をお待ちいただいている、かも知れない
そんな稀有なあなた!

そう あなたのために
新しいメンバーシップ [ニュースレター] プランを作ってみました🌱



最後に [ニュースレター]プラン の3つの特典まとめ


【🌱特典①】
メンバーシップ限定掲示板にて、週のエントリーまとめを毎週掲載します!
これで毎日の更新をおったり、クリエイターページから目当ての記事を発掘しなくても、もう大丈夫🙆

【🌱特典②】
マシュマロという匿名で質問や相談可能な質問箱を設置します!

メンバーシップ参加者は身バレの恐れなくやす@衰退国へ質問やご意見を寄せれます!

【🌱特典③ おまけ】
2週に1度くらい投函している100円の有料おまけ記事が読める💦
このおまけ部分を見ることができるよ!っていう
特典なのかおまけなのかようわからん特典③もサービスサービスぅ(?)😆

メンバーシップはこちらから▼ 3回目w



ということで、
いつも最後までお読みいただきありがとうございます!

せっかくなので
この記事にも

最後におまけ付き🌟

ぜひ、メンバーシップ [ニュースレター] プランにご参加いただき
おまけ部分をお楽しみください🌱
(ご参加の際にはオススメもポチッとしてくれると嬉しいです💖)
(Xでの拡散投稿による試し読みも絶賛大募集中😆)


ここから先は

2,054字
この記事のみ ¥ 0〜

お互い色々あるけれど、明日も一日頑張ろうぜ の"お気持ち缶コーヒー"をいただけますと大変励みになります! もちろん、スキやフォロー、コメントの形でのお気持ちも全力でお待ちしております!