見出し画像

『Life Style☆Vol.3』

こんにちは☆

今週も1週間がスタートです❣❣(^◇^)やりきっていきましょーー!

そして、昨日、ネイルをリニューアルしました🎵

画像1

ついに夏ネイルに☀
濃い目のブルーと朱色ベースにして、大好きなゴールドラインを入れました✨
そこに、パールを入れて、今回はお花の絵を描いてもらいました😃

(ヨーヨーっぽい柄にも見える…(笑))

レトロでゴージャスな、豪華絢爛ネイルに仕上がりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ネイルが変わると気分も上がるっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

よし、いってきまーす🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?