見出し画像

海辺のふたり

気づけば 僕らふたり
永遠の刻に身をゆだねて

かけひきはもう終りだね
後戻りはできやしない

やがて僕は 愛に包まれて
君しか 見えなくなる

きっと 忘れない

心を 見せあって
互いの気持ち ぶつけあって

感じるままのすべてを
ありのまま 君に伝えたい

信じてほしい

やがて僕は 愛に包まれて
君しか 見えなくなる

ずっと 離さない

やがて僕は 愛に包まれて(夢を見て)
迷いはすべて 思い出にして(抱きしめて)
だって僕は 愛に包まれて(包んで)
君しか 見えなくなる

君だけを 愛してる

これからも ずっと

#シンガーソングライター #歌手 #オリジナル #俳優 #役者 #詩人 #ポエマー #自作自演 #作家 #アーティスト #ラブソング #愛情 #恋うた #恋愛 #男と女 #バラード #ノスタルジー

ありがとうございます。 その期待に恥じぬよう頑張ります^^