見出し画像

『Brooch(ブローチ)』 Parisienne Romance Series (パリジェンヌロマンスシリーズ) セット(女の子&usanyan)、ワンセットのみ、今販売しております❀

ペア・カップルの方にも、happyなブローチセットです♡
実用性だけでなく、物語のコンセプトそのものから考えつくした、ラブリーなストーリー性を楽しんでいただける、「Rose Garnet Collection」のエレガントな美術品

物語や夢を、あなたが扱える、そんな美術・芸術品です

『ブローチ』 Parisienne Romance Series (パリジェンヌロマンスシリーズ) セット(女の子&usanyan)

イラストから含めると、開発・完成まで、約二十何年の歳月を費やした(途中ブランクはありますが)、
このブローチ

楽しみながら、そして何度も投げ出しながらも、染色の委託企業さんへ、吟味しながら何度も発注したり、
パーツ、ボンド、様々な店舗に通いつめたり、試行錯誤で完成させました

その全てに真心が籠っています❀

僕の、エレガントなプライドをここに凝縮させてございます

使っていただける人が、夢の《まほう》を扱えるような、
綺麗な物語を扱えるような、
そんな美術品、高級雑貨を想いを込めて作りました

手に取って、あなたがこの世界に、どなたかに、夢のまほうをかけてみませんか❀
いや、物語の中へ入ってみませんか?

きっと今の日常にはない、美しいものがそこには咲きみだれることでしょう
焦がれる風が、惜しげなく吹くでしょう(#^^#)


Rose Garnet Collection のシール・ステッカーは、
当てる角度により、光がきらきらと反射します

このシールを貼っております化粧箱にて、あなたに夢を届けますよ❀


Rose


この記事が参加している募集

このデザインが好き

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。