見出し画像

いちばん綺麗な私で踊るの:my illustration

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・ いちばん綺麗な私で踊るの ・・・
2024/2/19 Rose Garnet 画

雪が降る、満月の夜

いちばん綺麗な私で踊るの

薔薇を一厘、あなたに見立てて・・・

この世から苦しみは中々なくならないけれど

浮かばれる日もきっとくると想うわ

自分を大切に、楽しみ、そして自分をときにやさしく哀れみ

きっと、心の中にあるコンパスで自由に描くように踊る

雪が降る、満月の夜

それは私だけの美しい想像の世界

そこに愛しい「くれない」が、一厘、いてくれるの

Poem : Rose Garnet

Rose


この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。