見出し画像

デザイナーが初校提出するまでの作業を1/3にする Figmaデザインパーツまとめ集

知識共有プラットフォーム 『Brain

こちらで紹介されているオススメの教材

執筆者:おもかさん
多くの方が求める人気のオススメコンテンツを紹介!

↓興味がありましたらコチラからチェックしてみて下さい!
デザイナーが初校提出するまでの作業を1/3にする Figmaデザインパーツまとめ集

執筆者さんのコンテンツ内容を少しご紹介!
続きはコチラのリンク先よりじっくり確認してみて下さい!


実は「デザインスキル」「営業スキル」に加えて
「もう1つの必須スキル」があることを
ほとんどの方が気づいていません。

昨年1月、育休中にデザインの学習を開始し、
3月に知り合いからデザインのお仕事をいただき、
4月に初報酬。

その後、会社員として復職し、本業の傍ら、
複数の知り合いからデザインのお仕事をいただくものの
収入はかなり不安定だったことから、
7月に営業を開始。

9月には会社員を辞め、
11月には月50万を達成しました。

すべてデザインの学習を開始して
1年も経たないうちの出来事です。

現在は、本当にありがたいことに
継続やご紹介、SNSやポートフォリオからのお声がけで
お仕事をいただけるようになり、
よく驚かれるのですが、
実はかれこれ1年以上営業をしていません。

今年に入ってからは平日朝晩ワンオペ、
土日祝日は子どもがいるため稼働していませんが、
それでも平均月収は60万を超えます。

それだけではなく、
デザイン一本で月150万を超えることもありました。


続きのコンテンツ内容に興味がありましたら、
下記のリンク先より、ぜひチェックしてみて下さい!

デザイナーが初校提出するまでの作業を1/3にする Figmaデザインパーツまとめ集

デザイナーが初校提出するまでの作業を1/3にする Figmaデザインパーツまとめ集


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?