20190521ポスター2

繋がるということと、推すということ

「競馬を楽しく簡単に」をコンセプトに、淀が立ち上げたYouTube企画
「競馬とオンガク」

化学反応がありました。

2019年5月21日
我が応援バンド「ヌーダピッシャーズ」のギター、kubobon(meril)さんの
責任編集企画「異能の宴第123回」@代々木barbara



応援バンドとアーティストの共演が横に繋がって現実のものとなり、驚きと、飛び上がるというか、感慨深い喜びに浸る淀です。
しかも


いつの間にww


私は、幸せ者です。ほんと感謝!

私が良いと思う事を、同じように良いと感じてくれて

万物に平等な24時間のうちの、大切なひとかけらを、与えてもらったような気持ちです。

私の思いと精一杯の勇気を込めて投げた「推し」への一石は
波紋のように
幾重にも
行動に行動が重なって、
ここにたどり着いた。

約1年前
企画はしたものの
勇気がなくて

何度も書いては消していたメールや、声を掛けたくても掛けられない緊張や、せめて手拍子くらい誰よりも大きく聞こえるようにと痛いくらい叩いた両手や、

こんな事お願いしたら嫌われるかもしれないなんて躊躇や、勝手にポスター作っちゃった著作権とか言われたらどうしようとか。

でも
この人達の声は、音には、

何かを凌駕する力がある。

そう信じて今も、推してます。

何が欠けたって、実現しなかった。
繋がるということと
推すという事は
こんなにも偉大なんだと改めて気づかされた日です。

立ち会えなかったけど、自信を持って言えます。

良いライブだった。絶対。

ここはまだ通過点。
是非、ライブハウスで感じてください。

ここで終わるような人を私は推しませんから。

プレッシャーかけておきますね(*´ω`*)w

私も
負けてられないなあ。

稼いでライブハウス貸し切ってやる笑
そしたらみんな来てね!!(=゚ω゚)ノ
あの人ももう少しで世に放つから!!ww←

では、パンティーとブラジャーとおかっぱとメガネを愛してやまない‥

私だけ?
いやいや、あなたにも!幸運を👙👓👩♥

はーー行きたかった(´;ω;`)ブワッ

ww


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

読んでいただきありがとうございました。これをご縁に、あなたのところへも逢いに行きたいです。導かれるように。