見出し画像

My Story*大好きだった彼氏の浮気

今まで経験した困難、
それをどう乗り越えたかを
オープンにすることにより、
誰かに勇気を与えられたら嬉しい♡

そんな気持ちで
このブログを書いています*

今回のテーマは「裏切りへのゆるし」

大切な人や大好きな友達から裏切られた、
と感じるような経験はみなさんの中にはありますか?

嘘をつかれたり、
何かを仕組まれたり、
なんでこんなひどい仕打ちを
されなければいけないんだろう、
といった経験をされたことはありますか?

こういう経験をすると
その時の怒りや悲しみ、嫉妬など
ネガティブな感情がいつまでも心に
残ってしまったりしますよね。

今日はその気持ちを
少しでも軽くできる見方や考え方を
お伝えできたらと思います。

ブログを移動しました。
この続きはこちら↓

https://nabekiyo.com/my-story%EF%BC%8Aforgive-betrayal/


#裏切り #自己肯定感 #ネガティブ感情 #ゆるし #浮気 #自信 #スピリチュアル #ライフコーチング #人生の学び

サポートいただいたお金は自身の成長と世の中への貢献のために使わせていただきます。