見出し画像

走る屋台、居酒屋「おでんしゃ」さんで四海王を呑む!

今回、豊橋を訪れた目的はこちら!市電を貸し切りにして行われる、「おでんしゃ」に乗車するため。7000円でアサヒプレミアムビールと四海王醸す福井酒造さんの日本酒呑み放題、おつまみ弁当、特製おでんつきを電車の中で楽しむことができるというご機嫌な企画です。

可愛い

これで街中を走るので、羨望のまなざしを向けられること請け合い。ええ、羨望の眼差しと受け取るか、好奇の眼差しとうけとるかはあなた次第!

オプションで生ハム、揚げ物セットをつけることもできます。

あと、飲み食べ物の持ち込み自由となっております。

開始前からぶれております。。。
おでん大好き

ボリューム満点。美味しくないわけがございません。四海王もぐいぐいすすみます。

お弁当もボリューム満点

お酒にもおビアにも、ハイボールにもあうご機嫌なセットです。

酒友さんの持ち込み
福井酒造さんの方が乗り込み、サーブしてくださいました
ぶれてます。

20分程走り、その後、折り返しの公園にて30分のトイレ休憩。その後20分かけて戻るという1時間30ほどのコース。電車にトイレはついておりませんが、トイレの近さで右にでるものがいないわたくしでも安心の運行でありました。

ぶれぶれ。
可愛いので皆さん写真撮りまくり
折り返し地点なのにこの盛り上がりよう
追加の揚げ物

人間こんなにダメな写真しか撮れなくなるんだ、という見本のような写真ばかりとなりました。

兎にも角にも、

酒友さんたちとも、同じテーブルになったかたたちとも、楽しくご機嫌な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?