見出し画像

本日研修日。

今日は資格取得のための研修に参加した。
二日間の1日目だ。
昨日は,どんな優秀な人が来るんだろう、と不安だったが,始まってみたら心配するほどでもなかった。

もちろん,すごい人もいたと思う。きっとたくさんいた。ただ,うちのグループはそれほどではなかった。

なんだかよくわからない,お前それ誰目線だよ,て人もいた。ともあれ疲れた。

今は帰宅して,これから風呂に入るところだ。
彼女はまだ帰ってこない。

今夜はドラマの日だから,そろそろ帰ってくるだろう。楽しみだね。
『いちばんすきなはな』

冬の彼女。秋田の冬は寒い

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?