見出し画像

2021/12/30 奥が深すぎるジーンズの世界

さて、今日も振り返りといこう。

今日は、内定先の同期と業務振り返りをし、その後
家族で出掛けた。

いちご狩りにいき、おじさんが経営しているジーンズのお店へ行った。
その後ショッピングモールでご飯を食べて帰宅。

トレーニングはオフなので、その後はゆっくりしながら感謝を伝えたり、タスクをこなしたり。

夜ご飯を食べてプロテインとサプリメントを飲み、今だ。

今日は、おじさんのジーンズのお店での話をしようと思う。

おじさんは10年、そのお店を経営している。(今日知った)
まずそれにびっくりしたわけだけど、そのお店の雰囲気から色々凄かったんだ。

オンラインサイトはこちら↓

渋い。まじで服に対してこだわりが一切ない22歳男性には到底わからない感性。だけど、本当に落ち着きのある中に、こだわりに溢れているすごく良いお店だった。

ジーンズが沢山あって、ジーンズ好きのお客様が根強くファンとして来店してくださるとのこと。


硬いジーンズを履き慣らして行って柔らかくし、自分だけのジーンズにしていくみたいなことを、AKIOBLOGが言ってた気がするけど、本当にそんな世界が広がっていた。

おじさんは楽しそうに一つ一つ、ジーンズや服、革の説明をしてくれた。

僕は、ニットを買った。
ジャケットにも合わせられる素材だし、着心地が今まできたことないレベルでよかった。

なんせ、おじさんのお店のニットだから、頑張れる。

サービスは愛着だと思う。
無形も有形も関係ない。

どれだけその物やサービスに愛着を持っていただけるか。

値段や質はもちろんあるんだけど、人は人に吸い寄せられるから。

大事に着ようと思います。


明日は年内最終日。
大晦日。

トレーニングをきちんと実施して積み上げて、
温泉にでもいこうと思います。

去年の年末は面談してたな。笑
チームミーティングしてたわ。インターンのメンターで。笑

それはそれで楽しかったし、
今年は家族との時間を大切にできているからすごく充実しています。

年明けからは一切の妥協なく体に向き合い、
サッカーに向き合い、業務に向き合う3ヶ月。

ワクワクしかしていない。
つまらない承認欲求だけで動いていると、色々と大変。

本当に心から自分が求めていることを知ると、すごく人生楽になります。

明日もがんばろうぜ!!

横内大誠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?