見出し画像

ニューヨーク🗽 マンハッタンの激選カフェ☕ 3つ!

今回はニューヨークで良かったローカルカフェを3つ紹介します!

☕ Old Country Coffee
☕ Think Coffee
☕ Sweetleaf Coffee Roasters

僕はチェーンのコーヒーショップよりもローカルなコーヒーショップが好きなので、歩いていていいカフェを見つけると入ってみます。

ニューヨークで行った中でも、ここのカフェは必ずまた行きたいと思ったのを紹介します〜

☕ Old Country Coffee

ここはベストワンなのではないでしょうか。個人的に好みっていうのもありますが、内装が木を基調としていて、インテリアも自然派で、ものがいい感じに置いてあって、すごく落ち着きます。




コーヒーの材料書いてある風のメッセージがいい



☕ Think Coffee

ここも木でできているので、落ち着く、かつ奥のステンドグラスがアクセントになっていて、デザインがかっこいいです。

アーティスティックな感じがオシャレですね




お姉さん、肩甲骨が素敵ですネ、、、

☕ Sweetleaf Coffee Roasters

ここは思い出の場所で、近くの公園で仲良くなった人たちとカフェに行こうという話になりコーヒーをプレゼントしてもらいました。

ずっと喋ってたので写真とるの忘れた、、、、

ラベンダーラテが好きらしいエジプシャンのハージャ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?