見出し画像

世界🌏イスラエルとイスラム貴方ならどうする❓

おはこんばんちわ😊
ウクライナ🇺🇦に対して侵攻したロシア🇷🇺
そこで起きたら戦争が終わらないうちに
今度はイスラエル軍とイスラム教シーラ派が開戦しそうですね 。

きっかけを作ったハマスの狙い❓

人をサラってきっかけを作ったハマスの狙いは
今の現状なので成功しましたもっと言えば

病院🏥の空爆と言う新たな火種ときっかけまで
付いて来ましたね

中国🇨🇳ロシア🇷🇺アメリカ🇺🇸

中国🇨🇳ロシア🇷🇺は中立の立場でアメリカ🇺🇸が
困ってるのでそれ見て笑ってます
この三国の代理では無いので代理戦争にならないのが
唯一の救いですね

イラクと話せる日本🇯🇵は❓

日本はイラン🇮🇷と話が出来る立場に有ります
そして現在は国連の議長国になってますね
正義を通すならイラン🇮🇷に辞める様に呼びかけて
正義を通すのが気持ちも良くあたりまえだと思いますが
正義の味方は気持ちが良いですが利益は出ませんね
儲かりません😨でも気分は良いですね😊
コレ1回、辞めませんか❓利益に繋げませんか❓
方法としてはイラン🇮🇷に誰かを行かせて表向きには
辞める様にに見せてアドバイスとしてイスラムで
まとまり連合を提案してその代わりその後の日本が
大好き✨インフラ整備を約束しましょう✨

会う場所は✨

フランス軍が撤退する西アフリカ・ニジェール✨
ココで中国🇨🇳と話しましょう✨
中国🇨🇳は今アフリカに武器を売ってますがそれには
触れずにそしてあえてココで中国🇨🇳を通してロシア🇷🇺と話しますそうする事でロシア🇷🇺にも意図が良く
伝わると思いますが……

表向きの行動は国連の議長国で良いですが
議長国がちゃぶ台返しをやっては行けない
決まりなど無いので少しは悪い事をして利益を
求めて欲しいですね それにイラン🇮🇷から何か
漏れてもアメリカ🇺🇸は信じないと思いますが
疲れも有る日本🇯🇵にとっては遠くの同盟国より
近くの隣国だと思いますがどうでしょうか❓

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?