見出し画像

それって、ダイエットになっていませんか?


おはようございます。

体質改善トレーナーのyokollyです。



体重、気になりますよね。

少し食べたら食べすぎちゃったり、

それが続いたり、体重が知らない間に、増えていたり^^;


体重を落とさないと❗️


と考えると、ついついやり過ぎてしまい、ダイエットになってしまいます。

もちろん、やる気がある間は、

頑張るぞー!と思っているので続きやすいですが、ではその生活をずっとできるか?となるとそれは難しいのが現実です。

なぜ?


それは、体重を下げることばかり考えて

ついつい制限をしちゃうからです。


ダイエット!

と考えず、ゆっくりゆっくり正しい体質改善の知識を学び、自分らしいやり方でやっていきましょう!


yokollyで体質改善をされたクライアント様。

3か月でマイナス5キロ体重が落ちましたー!


画像1


ゆっくり、ゆっくり、自分らしいやり方でやっていくことで、体に負担がかかりにくくなります。

腸も元気になってきます!


腸が元気になると排便がスムーズに!



皆さま、毎朝スッキリ排便が出ていますか?

わたしは、体質改善を始めてから毎朝起きた瞬間スッキリ排便が出ます。

もうここ三年近く、便が出ない日がないくらいスッキリでます。いや、出すぎか??


身体は、自分のやったことに答えてくれます。

まずは、添加物だらけの生活を

yokollyの正しい体質改善のやり方、知識を学ぶことで、調味料から意識していきましょう!


yokollyでは、誰でも出来る

マンツーマンサポートを開催しています。

お申し込みは、アメブロのLINE @からご連絡ください。



添加物を使用しない

手作り調味料講座は、こちらから✨

米麹から作る醤油麹の作り方
https://note.com/yokolllly/n/n931a7c087561


米麹から作る塩麹の作り方
https://note.com/yokolllly/n/n8363d9454a1a

全ての人の笑顔と健康のために♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?