見出し画像

弟の命日と、私が妊娠を嬉しく思う理由

はじめに
いつも「嫁まっしぐら」を読んで頂きありがとうございます。
普段は明るくてアホな漫画ばかり描いていますが今回の内容はかなり暗く笑いが一切ないので、普段の私の漫画を好きでいてくれる方は読む事をお勧めしません。
特に、身内や大事な人を自殺で亡くされている方、精神的に不安定な方、その他つらい状況にある方にとっては読んで気分が悪くなる表現があるかと思います。
本当はこの内容を漫画にしようと考えていたのですが、絵にするとまだ自分自身も生々しく思い出して手が止まってしまったため、テキストでの投稿にしました。(何年も経ったとき、もしかしたら漫画に出来る日も来るかもしれませんが)
それでも大丈夫、という方は以下、読んで頂けると幸いです。
書く事、読まれる事で自分の傷が溶けていくと思うので、多くの方に読んで頂けると私にとってはとても嬉しいことです。

ここから先は

4,011字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?