見出し画像

行列必至のおしゃれカフェで食べるシンプルプリン #0006

家と庭(Call内)@表参道

プリン(Custard Pudding)(¥400)
ファッションブランド「ミナ ペルホネン」が食を扱ったショップ「Call」。その中にあるテラス付きのカフェが今回のpudding placeです。

コンセプトは

日常的で
栄養のバランスが取れて
気取らない
盛付けがきれいで
お腹が満たされる一皿と
ワインとコーヒー

とのこと。

このコンセプトに興味を持つ人が多いのか、タイミングが悪いのかいつもたくさんの人が待っていて、断念すること数回…でしたが今回は15分ほどの待ち時間で入店できました。

注文は先にレジで済ませ、テラス席で待つことしばらく…。
運ばれてきました!

柔らかすぎず硬すぎず、バランスのいいシンプルプリンです。
サクランボのシロップ漬けがこれまたとってもいい感じ。さらなる癒しを与えてくれます。

デザートとドリンクを一緒に注文すると会計が100円引きになるデザートセットはちょぴりお得♪ このところカフェインが摂れないワタシは、残念ながらハーブティーと一緒にいただきましたが、コーヒー好きの方はぜひお店のこだわりコーヒーと一緒にお楽しみくださいな。

今回もシアワセなヒトトキいただきました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?