見出し画像

こんな 天気は

こんな天気は 大阪城公園で
シ-ト ひろげて お弁当

お菓子を買いこんで 環状線
知らない顔ばかり あっちこっち

君の好きなのは グリコのポッキ-で
僕の好きなのは 青Toppo

たいして 変わりは ないけれど
結構 そこが 重要だったりする

午後の授業は いねむりコンポジション
単位の1つくらい 大丈夫

3月が来たら 紺色のス-ツ
もう少し大人の 気分かな

君の好きなのは NAFNAFで
僕の好きなのは Persons

たいして 変わりは ないけれど
結構 そこが 重要だったりする

たいして 変わりは ないけれど
結構 そこが 重要だったりする

重要だったりする

©️よりみち
-----

卒業の手前、
2月くらいに書いたものだったでしょうか。
春からの新しい生活に
ドキドキしていた頃だったと思います。
英作文(コンポジション)という授業が
ありましてね、
とっても優しい先生なんだけど
それがすごく眠い時間で。
実のところ、
授業はサボらないタイプだったんですけどね(笑)
あの時代はリクルートスーツといえば
紺色でしたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?