見出し画像

ルーティーンを取り戻すのは大変

どうも、YORUです!

昨日の記事でルーティーンを取り戻す生活を実践してるわけですが、コロナで休んでた分
元の状態に自分を戻していくのにメンタルと体力を慣らしていくの結構大変ですね💦

慣れること
は良くも悪くも自分を変えてしまうものです。

とりあえずいつもの夜更かしよりは2時間程早く布団に入るようにしてるんですが朝がまあ起きれない🥶

意識ですね💦
早起きの意識をしっかり持たねば。

一日まずはクリアさせてあとはそれを継続です。

小さな成功体験が今の僕には必要なのかもしれないですね。笑

頑張ります!

読書もできてない😭
取り組んでいきます!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?