うちのママってちょっとヘンかも

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17 子育てを始めて6年近く経ちますが、 自分で作り上げた「母親はこうあるべき」 といった価値観にとらわれてしまい、 自分らしく"お母さん"をやれているのかどうか うしろめたさのようなものを 感じる時がたまにあります。 お母さんたち、 お父さんたち、 子供たち、 そして社会が、 もっと肩の力を抜いて 楽しく 自由な心であれ。 そう思って描いた絵本です。 だれかの、そして私の 行動がかわりますように。

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

多様性を考える

育児日記

サポートいただいた分は作業中のオヤツ代にさせていただきます!!☻