見出し画像

崖っぷちからの挑戦

Day988

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

昨日までの当たり前が当たり前じゃなくなることなんていくらでもあります。

昨日までは、所属会社の1人のスタッフだったのが今日を持って運営側に入ることになりました。

私は個人事業主として、通信関連のお仕事をしており仕事依頼などを業務委託契約をしている会社さんからいただいていました。

昨日までは、仕事をいただいてやるだったのが
これからは、会社を運営していく立場になりました。

急遽の出来事で、どうしたらいいか正直わかりません。

今まで私と同じように業務委託契約をしていた数名で会社を明日から運営していきます。

正直、不安は大きいです。

でも不安以上に、ワクワクしている自分がいます。
今日からやっていくメンバーなら今のマイナス的な状況からでも
会社規模を大きくできる気しかしません。

名古屋で大きな営業会社をこれから作っていきます。

これからは、通信業界以外にも参入していきます。

俺らならできる

20代のうちに、崖っぷち的な状況を経験できるなんて私は恵まれています。

生きるか死ぬかの究極の選択、必ずやって見せます!!

明日から通常通り、フォローしていただけたクリエイターさんの紹介もしていきます

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます