見出し画像

大切なこと

Day322

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

大切なので、何度もお伝えいたします。
毎日の習慣が、私たちの人生を大きく変えます。
また、今後の人生を大きく変えることもできます。

実際に私自身、昨年の誕生日から毎日noteを投稿し続けることができ今では、毎日投稿が習慣化しています。
そのため、最近ではTwitterにも本格的に取り組んでいます。

たった一つのことで大丈夫です。
普段の習慣に1つ付け加えることで、考え方や今後の人生に大きな影響をもたらすと私は信じています。
24歳までの私には何もありません。

しかし、毎日noteを投稿し続けることでメンタルが強くなり、考え方も変わりました。
また、少しではありますが収益も発生したことがあります。

何もできなかった人でも、0から1を作り上げることができました。
収益が出たときは、何にも変え難い喜びがありました。
今まで私がやってきたことは間違っていなかったんだなと、思うことができました。

あなたにも、毎日習慣やルーティンは必ずあると思います。
そのため、何かをはじめるのには相当な勇気が必要です。
たまたま私は、自分自身を変えたかったので25歳の誕生日に決意して今まで行ってくることができました。
このように、何かを決断する勇気が必要です。

何かを行っているともちろん、批判を買うこともあります。
批判を買ったからと言って、死ぬわけではありません。
死なないのであれば、あとは勇気を振り絞って一歩踏み出すだけです。

正直やるかやらないかです。
私は、25歳の誕生日に何もできない自分を変えたくて一歩踏み出しました。
私でできたので、あなたでもできます!

どうしようと悩んでいるのであれば、気軽にコメントや私のTwitterアカウントのDMまで連絡してみてください。
あなたは、1人ではないです。
私がいます。

私は、今まで何も継続できませんでした。
小学生の頃から大学3年秋までずっと野球をしてきました。
監督やコーチから毎日素振りをしろと言われても、1日はやるけど続かず結果も出ずでした。
また、毎日本を読もうと決意するも続かず、筋トレをしようと思っても2ヶ月はやるけどその後続かずと何をやってもダメでした。
こんな私でも、毎日仕事終わりにnoteを執筆して毎日欠かさずに投稿をしています。
また、以前は日付を回ってしまうこともありましたが、ここ4ヶ月くらいは日付を回ることなく投稿ができるようになっています。

継続できないからは、言い訳にしかすぎません。
結局はやるかやらないかです。
大きな決断を踏み切ることができる勇気があるかないかです。
たったそれだけです。

あなたならできる

何もできなかった私でできました。
一緒に毎日コツコツやっていきましょう!

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日記事


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます