見出し画像

いつか起こる奇跡を信じて

Day921

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

私たちの人生の中で、
出会うことができて、
お話ができる人なんてほんのわずかです。

もし人生が100年だとしても
人生の中で出会える人なんて
1万人いればいいところじゃないでしょうか。

そのため私は、
人と人との出会いを大切にしていきたいです。

私にも大切な人がいます。
もし一日生まれる日が違ったり、
進学した先が違っていたら
今の奥さんには出会えていなかったと思います。

人生は奇跡の積み重ねです。

今出会っている人、
今やっている仕事、
今住んでいる環境、
全てが、奇跡の積み重ねです。

このことを頭の片隅に入れておくと
自然とポジティブになれます。

「今の自分はダメだ」と思っていても、
この先の未来で
今までの人生が180°変わるような出会いがあるかもしれません。

一度きりの人生
何が起こるかわかりません。

でもこれだけは、胸を張って言えます。

それは、
生きているだけで丸儲け!

死んだら何も起きません。
でも
生きていれば、何か起こるかもしれません。

奇跡はいつ訪れるかわかりません。

もしかしたら明日起こるかもしれません。

もし今あなたがどん底にいるのであれば
少しだけその場を離れて
視野を広げてみてください。

視界が狭くなると
考え方が窮屈になってしまい
ネガティブになってしまいます。

それでも辛いなと感じていたら
気軽に私の記事にコメントしてください!!

コメントや意見は全て見ています。

そしてコメントを返信するようにしています。

私は、あなたの味方です!

あなたの人生を
一緒に向き合っていきましょう!!

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事

Souさんフォローありがとうございます!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます