見出し画像

なぜだろう

Day234

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

今月も残すところ1週間になりました。
そんな中私は、今月の成績が芳しくないため、悩んでいます。

以前も記事にしたように、毎年6月の成績が一年を通してみると悪いことがほとんどです。
そして、今月も昨年同様に成績不振に陥ってしまいました。

先月とやっていることが変わっているわけでもありません。
また、新規顧客開拓もしっかりとできている中でも営業成績が芳しくありません。
そのため、何が原因かわからないままです。

ここまで、調子が悪くなる月は久しぶりのため、普段行っていないことを行わなくてはいけないのかなと考えています。
しかし、今月も残り1週間あるかないかです。
このまま普段通りのやり方で、成績を向上させるか、心機一転やり方を変えるかが考えどころです。

明日はとりあえず、普段と変えずに仕事と真剣に向き合っていこうと思います。
そのため、少しでも帰れるところから変えて行くためにも、朝の筋トレの強度を明日一回だけ上げてみます。
明日の朝とれは、休日に行う時間と同じくらいの強度で、私の中で1番しんどい下半身のトレーニングをみっちり行ってみます。
一回体力があまり残っっていない状態で、仕事をしてみます。
これで、新しい発見があると嬉しいです。

それでは皆さん、また明日!

yoshi


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます