見出し画像

久しぶりに体調が悪い

Day466

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

久しぶりに体調を崩していることもあり、ここ2、3日考えがまとまっていないなと感じています。

先週好きなアーティスト主催のフェスに参加し、声を張り上げていたことで久しぶりに喉を潰してしまいました。
喉を潰すだけならまだしも、水曜日ごろから花粉の影響なのか、徐々に鼻詰まりを感じるようになり、現在では声を出すことですら辛い状況になっています。

そのため、商談をしても声を出し辛い状況が続いています。
しかし、なぜか商談をしているときは自然と声を出すことができています。

もしかしたら、仕事の時は意識的に出さなければならないと意識付けしているからかもしれません。

ここ数日間、喉が痛く、咳をしています。
久しぶりに体調を壊しているので、正直しんどいです。

明後日は、仕事がお休みなので午前中にも病院に行って、早く改善できるようにしておきたいです。

可能な限り、病院などにはいきたくはありませんが、インフルエンザなども流行をしている以上、しっかりとみてもらおうと思っています。

体調が悪いと自然tネガティブになってしまいますね。

今日の勤務中に、今日のnoteはこんな内容を書こうと思っていたのに、いざ家に帰ると、緊張が解けたのか、一気に体調が悪化してしまったような気がしています。

今日は早く寝て、明日に備えます。

こんなどうでもいい記事で、申し訳ございません。
明日は、尊敬している人とこの前お茶をしたときに、改めて大切にしなくてはいけないなと思ったことを記事にします。

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事


この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます