見出し画像

#習慣にしていること


コンテストのお題を
そのままタイトルにしてみた。

題名は分かりやすく
シンプルを心掛けている。
 
余談はこのくらいにして、
僕は先月いっぱいで会社を退職した。

そうすると習慣も変化した。

日々のルーティンが変わり、
時間に余裕が出来たので、
僕は何か新しい取り組みをしようと考えた。

それがこのnoteを
始めるという事だった訳だ。


今までSNSに無頓着だった僕が
執筆して世間にアウトプットする事など考えもしなかった。

 
サービス業での対話経験をネットワークを使う事で新たなる可能性へと導き
0から1に変える。

学歴実績もない至って取り柄のない僕だが、
そういう僕だからこそ、僕なりの世の中の
息抜き方を提示出来ると思っている。

【ポジティブ思考】や【幸福度】は誰にも負けてないという自信がある。

読者には絶対損はさせない。

自分の時間が許す限りnoteに魂と心を
入れ続けて投稿します
✍️


僕はnoteを書く事を習慣にする。


#習慣にしていること
#裏をかく
#習慣
#ルーティン
#魂
#心
#ポジティブ思考
#幸福度
#note
#スキしてみて
#執筆
#ブログ
#投稿
#毎日note
#よしたろー店長

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

読んで頂いて、とても嬉しいです。もしサポートを頂けれるのであれば「仕事依頼」としてお受けさせてください。よろしくお願いします‼︎