見出し画像

しもまゆ先生の壁打ちコンサル4回目

3月1日から始まったしもまゆ先生との壁打ちコンサルも今日で4回目。

しもまゆ先生は文章の羅列をとても大切にしてくれます。

書き手の私が伝えたい想いを、私という人物をまったく知らない、たまたま見つけてくださった方に、私の言葉や思いが伝わるように。

私のたどたどしい言葉足らずの文章を分かりやすく言語化してくださり、鮮やかな色彩もつけてくれます。

「言葉」が大好きな私。

目の前にいる人にイメージを膨らませて伝えることが大好きなのです。

その方のあふれる想いにぴったりのことばを探すのが大好き。

そんな私が、自分のことを言語化できないなんて。

でも今の私を、今までのわたしを、知ってほしい。自分を責め続けていた時期や誰にも相談できず目には見えない大きなプレッシャーに押しつぶされそうになっていた自分を。

そんなみじめな自分をようやく認められるようになった今の自分を。

言わなければ伝わらないのに、言うことで何もかも壊れる気がして。

これからはだれに遠慮することなく、自分の想いを感じたことを、つらつら書き出していきたと思います。

そんな完成したプロフィールはこちらです。

お時間あるときに読んでいただけるとうれしいです。

\個性分析・個性心理学に関するお問い合わせはこちら↓/

サポートいただき感謝です!