見出し画像

作りたい女と食べたい女 第20話 感想


野本さんへの気持ち。

好きという気持ちに戸惑っている様子の春日さん。

「野本さんのことを特別に思っているのは確かです」

と、認めて、それでも、自分の気持ちに戸惑ってしまうの、わかります。


バレンタインがやってきます。
バレンタインの浮かれた世の中が嫌いっていう人もいそうですね。



渡す人、もらえる人は、嬉しいでしょうね。


チョコレートを買った春日さんと、
チョコレートをつくる野本さん。


そして、南雲さんに、電話をした春日さん。

店員の方に、「これは男性にも人気のチョコですよ」
と言われ、「野本さん」に渡したいのに、こんなことを言われては嫌な気持ちになりますよね。


春日さん、野本さんとの関係に名前をつけることがなかったから、「いつも、一緒にいたいと思う人」
「こういう気持ちを恋っていうことはあると思いますか?」

どうすればいいのか。

野本さんが、野本さんが恋愛をしたい方かわからない。
それに、女性を好きになる方か、というのもわからない。


もう、野本さんの気持ちを知っている私にとってはもどかしい////

不安になる気持ち、わかります。

でも、野本さんも春日さんが大好きなんだよ、、、、と。


本当に素敵な2人です。



野本さんが作ったチョコレート、美味しそうと思っていたら、

あら、

春日さん、野本さんがユ。さんであることを知っている???


SNSフォローしているのでしょうか。


ここで終わるなんて、気になりすぎます。

バレンタイン、うまくいきますように。



この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?