見出し画像

今日もまたあなたに惚れた。

私は惚れやすい人間だ。

すぐ人に惚れる。

惚れるという感情は一時のものだからすぐ忘れる物だと思っている。恋愛感情ほどは大きくならない。

今日いるかな〜近く行きたいな〜お話ししたいな〜眺めたいな〜っていうくらい。

そう捉えている。

そんな私は、今日とある人に惚れた。

もう何度目だろうか。

まだ会った回数は少ないけど、会うたびに惚れている気がする。

初めて会った時から惚れているから、毎回だ。一目惚れと言ってもいいだろう。

ご飯の時、近くの席に座れた。

お話しすることができた。

大勢いる中で私のことを覚えていてくれた。

小さなことで笑ってくれた。

それだけですごく嬉しかったし、満たされた。

幸せな気持ちになった。

一時の感情だからその時だけのものだけど、多分また私はあの人に惚れる。

次会った日にも同じ気持ちになるだろう。

今日もまたあなたに惚れた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?