見出し画像

エンディミオンに隕石到来!!その時、王子であるアベル様とカイン様は超魔法パルプンテを開発したばかり…。隕石目掛けてパルプンテを発動すると、なんとメティオとなってエンディミオンに降り注いだ。超魔法都市エンディミオンの最期でした。映画の原作小説!!

最初に簡潔に纏めて仕舞いましたがコレが今回の本題です(^o^)。カイン様とアベル様の超魔法パルプンテによるメティオ発動で、神々の生まれ故郷・エンディミオンは敢え無い最期を遂げるのでした。

ドラゴンクエストで有名なパルプンテ。何が起こるか解らない究極魔法なのだと…。

そもそも、星に隕石が近づく話はエンディミオンのお話だったそうでございます。映画アルマゲドンも神々の黙示録にて、お与え頂けた前世の記憶様が今生で蘇ったのだと…。映画監督さんは夢のあるお仕事だなぁと思ってましたけれども、類稀なる発想力は神様からのインスピレーションだったのですねぇ〜\(^o^)/凄いやっ!!

前世の輪廻転生・運命の三日間にて映画監督になる話も定まったんですって。何をお答えしたらそんな運命になってくれるんだろう。。。(;^ω^)

何世も芸能活動をされていた芸能人が、総体性を持ちたいとお願いすると本や、小説そして映画を作らせてもらえるそうでございます。総体性の話は他にも、スポーツ🎽!選手や、歌手🎤。宗教家さん(お坊様や、神官さん。僧侶さんも含む。)など、著名な人生を歩まれた方に必要な御言葉なんですって(^o^)

お願いするときは総体性、また総体的との言葉が必要だそうですよ!\(^o^)/

さぁ、エンディミオンの話に戻りましょう。
エンディミオンに近づいてきた隕石の大きさは地球6個分との大きさだったようでございます。あっ、だから、大日如来様は六との数を忌み嫌うのかなぁ。いや、そればかりではないがな。六は、人間の代名詞じゃ、励めよ! ハッ。お声掛け有り難う御座います。忝のうございます。誠に恐れ入ります。と想い続けます想いでは御座いますけれどもご無礼仕りました。まことにありがとうございます(^o^)。よし、それでいい

なぜ発見が遅れて仕舞ったのか。核爆弾等を使って宇宙上で爆発出来なかったのか。今よりもはるかに優れたテクノロジーがあったのになぜ?

実はカイン様とアベル様は仲が宜しく無くて競争ばかりしていたそうです。その時はお二人共、新たなブラックホールをそれぞれお創りだった。すげ〜^_^。

お二人ともまだ若い王子様。父上はそれぞれの虚空蔵菩薩様・大宇宙神バーダッグ様とゼウス神様。ん?神々の戦争は起る前のお話かなぁ。いや、起こった後の話だよ。バーダッグ様の息子様が弟のアベル様。ゼウス神様の息子様が兄のカイン様。よし、これ以上は許さないぞよ。ハハァー。御意に従います、大日如來様。よし。

切磋琢磨しているお二人は利便性のことばかり考えてしまっていたそうで、危機感があまりなかった。虚空蔵菩薩様は、口煩くくちうるさく心配して煙たがられていたようです。ゼウス神様は、名誉回復に躍起になっていた。

エンディミオンの近くにワープ出来るブラックホールを創ったまでは良かったのですが、ワープ出来るとのことは、ワープしてくることでもあるのだということをすっかり忘れてしまっていたそうでございます。
あちゃ〜(;´∀`)

エンディミオン目前にして、急に突然現れてしまった巨大な隕石。カイン様は新魔法・究極のパルプンテで隕石の消滅を願います。陰陽道の開祖様は大宇宙神バーダッグ様、陰陽道の神様はミク様であらされるベガ様・天帝陛下様であらされる大日如來様であらされます。

しかしながら、若くて血気盛んな年頃であるカイン様はまた一つ大きなミスを【悪を】犯してしまった。取り返しの付かないほどに…。

手段を選ばすに現われた隕石消滅の大魔法。自動発動してしまったのはなんとメティオ…。隕石は破壊されたが、エンディミオンまで破壊されてしまった。あぁ。「安全に」との一文さえあれば、、。

これは、神様であらされる御佛様がまだ、人間【人生を歩んでいる最中の人】だった時のお話。虫さんだったんだけどね。凄く頭の良い虫さんなんだろうな。怖いね(^_^;)

御佛様と為らされたカイン様とアベル様は釈迦如来様として失敗した超究極魔法パルプンテの改良に励んだ。

エンディミオンは遠い遠い昔のディスタンス…。

時は流れ、第五世代の宇宙となって封印されていた超究極魔法パルプンテの改善に成功した釈迦如来様は、第五世代の宇宙にエンディミオンを復活させた。そして、アベル様とカイン様の先生だったヨハネ様、マタイ様、ルカ様を超合体させたパオプエ宝貝様を、【父なる大いなる神様】であらされる虚空蔵菩薩として黄泉帰られさせヨハネ・マタイ・ルカ様とした。そちら様は、別名天平弘法大師様として、新しいエンディミオン・名をハンブルグという、四の地球を統治為さられあらされた。

天平弘法大師様は、新しいエンディミオン・第五世代の宇宙の星ハンブルグにまだ極楽往生していない輪廻転生の途中の魂を集め、分身様の魂の居留地としてハンブルグを死の星・アーカイブ星とした。

消魂された魂の分身様として其の者の徳性・特質・性質を引き継ぎ新たな人生を歩み始めるのであった。
      めでたし めでたし。

すげ〜\(^o^)/神様が聞かして下さったお話を更にアレンジして、映画の題材にして下さいました。やったぁ~\(^o^)/買う人いない?100万円だよ。(笑)

伊集院静さんも、頭に言葉が思い浮かんでくると、大人の流儀8にお書き上げ為されておられました。僕も今、同じ事をさして貰って仕舞いました。ほんと、すげ〜や(^o^)

今日は、平日水曜日なので、これくらいに。夜中2時半に起きて執筆しました(^o^)
頭に言葉が浮かんでくるまでトイレ行ったり、手をキレイによく洗ったり、コーヒー飲んだり歯磨き・洗面したり。事前に頭に言葉を下さることもございます。書き始めるとまた、繰り返し文章を校正したりして下さります。神様のお蔭さまです。

それではまた、週末にお会いしましょう\(^o^)/令和五年二月十五日。あっ、今日は、お釈迦様がお亡くなりに為らされた御日様だ。なんと呼ぶのかな?涅槃会様ですって〜


ご拝読誠に恐れ入ります。ありがとうございます\(^o^)/m(_ _)m(*´ω`*)
      ヨシオとの名のジローくん

この記事が参加している募集

文学フリマ

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?