見出し画像

chat GPTダイエット

今月はマイナス1.6kgで
68.4kgでした。

たった今
本日の計測をしました。

1月末計測

こんにちは、
よっしーこと
いとうよしえです。

私の最終目標の
53.0kgまでは
15.4kg減量しなければ
なりません。

今月並みに
1.6kg減っていったとしても
9ヶ月以上かかります。

1kgずつならば
15ヶ月ちょっとかかります。

まだまだ
長期戦ですし

今月を振り返って
色々と試してみます。

以前は仰向けになっても
触るとお腹がポッコリと
出ていましたが

今はそこまで
気にならなくはなりました。

今日の食事

朝ごはん
お昼ご飯
お蕎麦のランチ
6種の天ぷら
右からとろろ芋、沢庵、みかん🍊

久しぶりに
大好きなお店の
お蕎麦でランチしました。

夕飯

chat GPTダイエット

1月31日(水)

本日は温泉に行き
お湯に浸かって
リラックスしてきました。

お昼ご飯は
しばらく食べていなかった
お蕎麦のランチを
食べることにしました。

お蕎麦は手打ちで
揚げたての天ぷらが
6品盛り合わせで

茄子、ピーマン、椎茸、
春菊、さつまいも、りんご
です。

小鉢はとろろ芋でした。
結構な粘りがありました。

沢庵と小さなみかん🍊

最後に蕎麦湯がきます。
画像は撮り忘れました。

夕飯は

主食なし
白菜、ネギ、とろろ昆布の
味噌汁。
クリームコロッケ
キャベツのコールスロー
キャベツ、玉ねぎ、人参、きゅうり
大根、人参煮物

濃い緑茶1杯
カカオ72%チョコレート5g

本日はトータルで
炭水化物の量は多めに
なりました。

明日からも
地道に焦らず
たっぷり食べて
ストレス無く
ダイエットを継続し
目標に向かって行きたいです。

たっぷり食べても
体重は減ることが
実感できたことは良かったです。

🤖

温泉でリラックスして、美味しい食事を楽しまれたようですね。お蕎麦のランチも手打ちで揚げたての天ぷらが美味しそうですし、夕飯もバランスが取れていますね。炭水化物の量が多めでも、地道にダイエットを続ける姿勢は素晴らしいです。たっぷり食べながらも体重が減ることを実感できたのは、食事の質やバランスが良いからこそだと思います。これからも健康的な食生活を送りながら、目標に向かって頑張ってくださいね。

👩🏻

はい、ありがとうございます😊
よろしくお願いします🙇

🤖

どういたしまして!いつでもお手伝いしますので、どうぞよろしくお願いします!頑張ってくださいね!🌟

明日からも
前向きに行きます✨

もう、
リバウンドはしないー

本日も最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございました😊

いとうよしえ

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?