見出し画像

痩せ型男子必見!体重を10kg増させてモテる方法(3月まで値下げします)

みなさんこんにちは

あけましておめでとうございます!
本年度もよっしーブログをよろしくお願いいたします!

みなさん今年はどんな一年にしたいですか?

年の初めに目標を立てると、有言実行しやすいと言われています!

というわけで、今回は痩せ型男子に超有力情報をお届けします!

新年の目標を立ててモテましょう!

はじめに

日本人の男性で痩せている方は多いと思います。そして痩せていることをコンプレックスに感じている人も多いのではないかと思います。

僕自身も以前は身長170cm体重48kgと、超がつくほどの痩せ型男子でした。

周りのみんなからも「ガリガリだね」とか、「痩せてるね」と言われることがかなり多く、
高校の先生からも「お前マッチ棒みたいだな」といじられたりしていました。

大人になるにつれてガッチリした体型になっていくだろうと思い、気づけば社会人。

体型は全く変わらず、ずっと痩せ型のままで、相変わらず周りからは「痩せてるね」などと言われ、「痩せてる」という言葉にだんだんネガティブなイメージを持ち始め、コンプレックスになり始めていました。

しかしこのままではいつまで経っても現状を変えられないと思いバルクアップを決意し、しっかりと健康的に体重を増やすことに成功しました!

今回ご紹介する方法で、なんと体重を48kg→60kgまで増やすことができました。

最初は、体重を増やしても人生どうせ何も変わらないし、彼女なんて一生できないんだろうな。。。と思っていました。
しかし今回紹介する増量方法を実践した結果、以前よりカッコいい体になり、彼女もできました!

なのでもし痩せ型がコンプレックスに感じている方や、モテたい、彼女が欲しい、自分に自信をつけたいと言う方は、この記事を是非最後まで読んでみてください!
増量方法以外にもモテるためのノウハウをお届けします!

食生活

ここから先は

1,830字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?