見出し画像

「HSPさんは逃げるが勝ち」僕は逃げ続けてフリーランスになりました、続編




おはようございます。

よつばです。



前回にこんな記事を書きました。



僕は逃げながら自分の生き方を模索してきました。

色んなことから逃げ続けて

フリーランスになることが出来ました。



今はほんとうにありがたい環境で働くことができています。



今回は

どうやって逃げて生きてきたのか?

実際のエピソードを書いていきますね。



どうぞ参考にしてみてください。


地元から逃げた


僕は地元から10代のときに逃げました。

ここから先は

983字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?